フェスタの開演(ISF前夜)

 さて、明日は徳川まつりPの一員として、待ちに待った765プロオンリーイベント「IDOL STAR FESTIV@L(ISF)」の日です。

 前に書いた通り、今回のイベントでは多数のミリオンライブ系のサークルが参加する中、AS組を除けば、徳川まつりが最多の8サークル参加とのことで、いやが応にも期待が高まる一日です。

 きっと、一日回って飽きない日になることでしょう。

ブログトップ 徳川まつり担当プロデューサー
※最近ポータルのランダム表示欄に追加した画像

 最近、感じていることがあるのですが、私は他のまつりPと話したことがほとんどないため、色んな人のまつりP観を聞く機会がありません。なので、他のP達(あるいは、まつりPではない方々)の目から見て、まつりはどのような子と思われているのか、とても興味があります。
 今回のISFのように、他の方のまつりの解釈を「作品」という形で拝見できる機会は、私にとっては貴重なものです。

 徳川まつりを扱った二次創作物が充実しているのは、私にとってこれ以上ない幸せですし、まだまだ彼女を知るための切り口はたくさんあると思うので、色んな人の目から見たまつりの姿を、是非とも見てみたい思っています。

 まずは明日のISFのまつり作品を、端から端まで求めていくつもりです。本を読んだ感想なども、このブログで少し書いていければとも思っています。
 


関連記事
.24 2015 徳川まつり comment2 trackback0

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.25 07:30
NicholasP(NP)
>非公開コメントをいただいた方へ

 コメントいただき、ありがとうございます。いつも当ブログを訪れて下さり、大変嬉しく思います。

 まつりに関する記事を書くのは、私が今一番楽しく書けるテーマなので、今後ともミリオンライブの続く限りは書き続けていきたいと思いますし、ぜひとも色々な方の意見なども参考にしたいと考えています。

 どうぞ、今後ともよろしくお付き合いのほど、お願いします。
2015.10.25 23:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nichohon.blog78.fc2.com/tb.php/960-d247e30d

プロフィール

NP

Author:NP
 NovelsM@sterの紹介をメインに活動している「NP」と申します。動画サイトでは「ニコラスP(NicholasP)」名義を用いています。

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(14)
  • はじめに(2)
  • NP氏の本棚ポータル(1)
  • アイドルマスター(640)
  • アイマスライブ(5)
  • 武道(45)
  • ニコラスP(19)
  • 徳川まつり(24)
  • ニコニコ動画(32)
  • 日常の徒然(15)
  • ファルコム(4)
  • 社会(9)
  • TV(16)
  • コミックス(1)
  • 東方プロジェクト(15)
  • 声優(5)
  • 本(2)
  • 音楽(9)
  • ゲーム(4)
  • ヴァンプリ(3)
  • 艦隊これくしょん(1)
  • イラスト紹介(0)
  • RWBY(2)
  • 月別動画蔵出し(5)
  • ノカデミー賞(ノベマス)(2)
  • ノベマス特集企画(5)
  • ニコマス20選(15)
  • ノベマス・過去作ふりかえり紹介(2)
  • novem@s exchange!(2)

来訪者