
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハッピーバースデー・スターマイン

美希誕生日おめでとう!
美希誕生祭1123

 美希の誕生日の時期が来ると、2007年の美希誕生祭のころを思い出してしまう。あの直後にありすえPの引退があって、それがきっかけで私もPデビューしようと決意したころです。



 今日は保管庫マイリストの順番を飛ばして、美希誕生祭作品からご紹介。

星の願いを

ハヤブサP

 美希とPのかけがえの無いひとときを描いた作品。ハヤブサPのノベマスは非常にロマンチックで、私も絶賛するところであります。
 とあるライブの直前の風景。満天の星空のもと、美希は選び抜いた言葉でPに好意を伝えますが……。


ある帰宅の風景

DianaP

 Pとともに765プロに帰国した美希。千早を慕う美希は、とにかく真っ先に彼女のもとへと向かいます。その様子を温かく見守るPと律子でした。
 千早の部屋から流れてきた亡き王女のためのパヴァーヌが印象的ですね。ここの千早の美しさと脆さがを示唆されるようなシーンでした。


【美希誕】伊織と美希のお料理教室【番外編】

chopper.P

 はるちはお料理教室シリーズの番外編。今回は適確なボケツッコミが冴えわたる伊織と美希が、カンタン楽しい料理のレシピをお伝えします。流石、この二人のいきはピッタリですね。
 美希の誕生祭というとこともあってか、イチゴババロアを作る二人。なんだかんだで美希のことが大好きらしい伊織が可愛いですね。





関連記事
.23 2011 アイドルマスター comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nichohon.blog78.fc2.com/tb.php/782-83678a43

プロフィール

NP

Author:NP
 NovelsM@sterの紹介をメインに活動している「NP」と申します。動画サイトでは「ニコラスP(NicholasP)」名義を用いています。

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(14)
  • はじめに(2)
  • NP氏の本棚ポータル(1)
  • アイドルマスター(641)
  • アイマスライブ(5)
  • 武道(45)
  • ニコラスP(19)
  • 徳川まつり(24)
  • ニコニコ動画(32)
  • 日常の徒然(15)
  • ファルコム(4)
  • 社会(9)
  • TV(16)
  • コミックス(1)
  • 東方プロジェクト(15)
  • 声優(5)
  • 本(2)
  • 音楽(9)
  • ゲーム(4)
  • ヴァンプリ(3)
  • 艦隊これくしょん(1)
  • イラスト紹介(0)
  • RWBY(2)
  • 月別動画蔵出し(5)
  • ノカデミー賞(ノベマス)(2)
  • ノベマス特集企画(5)
  • ニコマス20選(15)
  • ノベマス・過去作ふりかえり紹介(2)
  • novem@s exchange!(2)

来訪者

