スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

私もそろそろ誕生日

 小鳥さん誕生日おめでとうございます!

 小鳥さんもアニマス書き下ろしで祝っていただけるとは素晴らしいですね。申し訳ないことに私の方では誕生祭画像を用意できませんでしたが、これからもアイドル達を見守ってくれる素敵なお姉さんとして活躍していって欲しいです。


 そのアニマス10話ですが、どうやら待ち望んだゲストを迎えての大サービス回だったみたいです。「あの子たち」もいずれは出るのではないかとは思ってましたが、やっぱり嬉しいものですね。


 
 ちょっと今日は体調不良なのでノベマス紹介はお休みします。都合がついていれば今日の夜は友人のバンドライブに行くはずでしたが、いずれにせよ体調不良で無理でしたね……申し訳ないことをしてしまった。


関連記事
スポンサーサイト
.09 2011 アイドルマスター comment2 trackback0

comment

Vinegar56%
ぼやぼやしていて2日も遅刻してしまいましたが、お誕生日、おめでとうございます。

相変わらずの精力的なご活動、毎回楽しく読ませていただいております。
私の方は、だいぶ前から動画紹介の用は果たさなくなってしまっておりますが、『NP氏の本棚』の存在は、ノベマスを愛好する者として、大きな励みであります。

昨年NPさんのお誕生日にコメントさせていただいた時を思いますと、ニコマスに縁ある者皆にとって、まさに激動の1年間でしたね。
ノベマスの最近のみを見ても、たえず時は動いているもので、残念ながら去られる方、活動中断を余儀なくされる方がいる一方で、期待の新人の出現が尽きることはなく、懐かしい顔の復帰もあり、新鮮な出会いが絶えず生まれ続けているのは本当に凄いことです。

何はともあれ、こうして再び誕生日をお祝いできることを、何より嬉しく思います。
季節の変わり目でもありますので、どうぞ身体にはお気をつけください。
では、また良き1年を!
2011.09.14 21:10
NP
>Vinegar56%さんへ

 お祝いのコメントいただきありがとうございます。本当にこの一年間は激動そのものでしたが、またこうして長くVinegar56%さんともお付き合いさせていただくことが出来て嬉しく思います。いつもお越しくださってありがとうございます。

 一年前の自分の記事を見返してみましたが、当時は落ち着いて記事を書いていたつもりでしたけど、内心は動揺していたのが丸わかりですね。思えば去年の9月末はひどい精神状態でした。その後、アイマス2があり、MA2があり、アニマスがあり、公式の動きも目まぐるしく、かたやニコマスにおいては新たな才能の芽ぶきも盛んに見られ、この世界の生命力が健在であることを実感することが出来ました。今はアイマスの世界に居続けて良かったかなと思えています。

 さて、今年の9月18日は昨年の悪夢を吉報で塗り替えることが出来るのかどうか。予断を許しませんが、次の一年が良き年となることを願うばかりです。



2011.09.14 22:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nichohon.blog78.fc2.com/tb.php/749-94b56154

プロフィール

Author:NP
 NovelsM@sterの紹介をメインに活動している「NP」と申します。動画サイトでは「ニコラスP(NicholasP)」名義を用いています。

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(14)
  • はじめに(2)
  • NP氏の本棚ポータル(1)
  • アイドルマスター(639)
  • アイマスライブ(5)
  • 武道(45)
  • ニコラスP(19)
  • 徳川まつり(23)
  • ニコニコ動画(32)
  • 日常の徒然(15)
  • ファルコム(4)
  • 社会(9)
  • TV(16)
  • コミックス(1)
  • 東方プロジェクト(15)
  • 声優(5)
  • 本(2)
  • 音楽(9)
  • ゲーム(4)
  • ヴァンプリ(3)
  • 艦隊これくしょん(1)
  • イラスト紹介(0)
  • RWBY(2)
  • 月別動画蔵出し(5)
  • ノカデミー賞(ノベマス)(2)
  • ノベマス特集企画(5)
  • ニコマス20選(15)
  • ノベマス・過去作ふりかえり紹介(2)
  • novem@s exchange!(2)

来訪者

