
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

涼しくて寝やすくなりましたね

 1か月ぶりくらいにぐっすり寝られた。

サイネリアの『ニコッとラジオ』

研究員D2氏(アイマスMAD処女作)

 本作でデビューの新人P作品。ネットラジオの司会として選ばれたサイネリアと、ゲストの桜井夢子によって送られるノベマスです。この作品の世界ではサイネリアと夢子は親友らしく、気軽な雰囲気で進んでいきます。
 さて、肝心のトーク内容ですが、完全にゲームの話題一色ですね。ゲームラジオとして楽しめる内容になっているのではないかと思います。


【アイドルマスター】二人の思い出 第7話【( ・∀・)つ⌒∞┃】

ボン太君P
 
 美希から直接移籍を迫られ、困惑する千早。そしてデュオを組む相棒でありながら、関係がぎくしゃくしてしまう春香。どうやら美希の登場は二人の関係を大きく変えてしまったようです。一方、順調にアイドル活動を進めていた伊織の身にも暗雲が立ち込める展開に。ハードな展開が予測される、ショッキングな第7話です。


アイマス怪談 『血屋敷』

弓削P

 弓削Pの凄まじいはっちゃけぶりが垣間見られるお話し。ホラーと銘打っていますがそれは詐欺で、中身は完全にギャグと言ってよいでしょう。いや、流血表現があることは間違いないのですが。
 弓削Pの引き出しの多さには毎回驚くばかりです。本当にこの方は多芸多才だなあ……。


夢子ちゃんが涼ちんをつぶしにいきます05

ドロンパP

 涼を叩きつぶすべく行動する夢子の悪役譚……のはずが、何故だか涼とのイチャイチャデートになってしまう物語。
今回で最終話とのことです。
 とあるオーディションで合格を手にした夢子ですが、そのオーディションを仕切っていたのは悪評高いディレクター。下心見え見えのディレクターに食事に誘われた夢子は、ボディガードに涼を連れていきますが、そこに罠が仕掛けられていたのでした。
 涼のやさしさ、そして夢子のカッコいい啖呵が見られる、素敵なりょうゆめ作品でした。


小須田Pの引越し The idol doesnt pass it !

小須田P

 壮絶な苦労人・小須田Pの引っ越し物語。今回はルチャリブレの団体にスカウトされたあずささんを追いかけ、一路メキシコへ飛んだ小須田P。ところが、あずささんの迷子スキルにより、奇跡的に故郷の765プロに帰還します。
そこで小須田Pに与えられた仕事とは?
 元奥さんへの愛情がなんだか余計に苦労人臭をレベルアップさせてしまう小須田P。彼が日本に帰れる日はいつになることでしょうか。


関連記事
.21 2011 アイドルマスター comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nichohon.blog78.fc2.com/tb.php/737-773667cc

プロフィール

Author:NP
 NovelsM@sterの紹介をメインに活動している「NP」と申します。動画サイトでは「ニコラスP(NicholasP)」名義を用いています。

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(14)
  • はじめに(2)
  • NP氏の本棚ポータル(1)
  • アイドルマスター(639)
  • アイマスライブ(5)
  • 武道(45)
  • ニコラスP(19)
  • 徳川まつり(23)
  • ニコニコ動画(32)
  • 日常の徒然(15)
  • ファルコム(4)
  • 社会(9)
  • TV(16)
  • コミックス(1)
  • 東方プロジェクト(15)
  • 声優(5)
  • 本(2)
  • 音楽(9)
  • ゲーム(4)
  • ヴァンプリ(3)
  • 艦隊これくしょん(1)
  • イラスト紹介(0)
  • RWBY(2)
  • 月別動画蔵出し(5)
  • ノカデミー賞(ノベマス)(2)
  • ノベマス特集企画(5)
  • ニコマス20選(15)
  • ノベマス・過去作ふりかえり紹介(2)
  • novem@s exchange!(2)

来訪者

