
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

来訪者数30000人突破御礼

 いつもNP氏の本棚を見に来てくださり、本当にありがとうございます。おかげさまで本日、総来訪者数が30000人を突破致しました。これを励みに、これからも記事の執筆をつづけていきたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。




 「きゅん!ヴァンパイア・ガール」DL記念。一通り各アイドルのバージョンを聞いてみましたが、私としてはこの三人の組み合わせが最強でした。

ヴァンパイアガール・マイトリオ

 文句なしにhaaan最強の伊織、 ζ*'ヮ')ζ<お嬢さまぁ~あ↑ が驚異の高ポイントを叩きだしたやよい、そして今回の楽曲において屈指の歌唱パフォーマンスを見せた真、この三人ですね。前予想では雪歩に似合いそうな曲だと思ったのですが、実際に聴いてみたら真がものすごく雰囲気にマッチしてました。


はああああああん(全員分)

ぐっさんP

 全アイドルhaan集。 いい感じで力が抜けてきます。昔に比べて、同じ楽曲の中でアイドルごとの個性がより強調されるようになった気がしますね。声優さん達も楽しく歌の収録を終えられたのではないでしょうか。


【きゅんっ!】お尻ふりふり 全員分【ヴァンパイアガール】

焼き肉P

 番外編。どうしてこうなったw


関連記事
.02 2011 アイドルマスター comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nichohon.blog78.fc2.com/tb.php/680-b99cc10f

プロフィール

NP

Author:NP
 NovelsM@sterの紹介をメインに活動している「NP」と申します。動画サイトでは「ニコラスP(NicholasP)」名義を用いています。

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(14)
  • はじめに(2)
  • NP氏の本棚ポータル(1)
  • アイドルマスター(639)
  • アイマスライブ(5)
  • 武道(45)
  • ニコラスP(19)
  • 徳川まつり(23)
  • ニコニコ動画(32)
  • 日常の徒然(15)
  • ファルコム(4)
  • 社会(9)
  • TV(16)
  • コミックス(1)
  • 東方プロジェクト(15)
  • 声優(5)
  • 本(2)
  • 音楽(9)
  • ゲーム(4)
  • ヴァンプリ(3)
  • 艦隊これくしょん(1)
  • イラスト紹介(0)
  • RWBY(2)
  • 月別動画蔵出し(5)
  • ノカデミー賞(ノベマス)(2)
  • ノベマス特集企画(5)
  • ニコマス20選(15)
  • ノベマス・過去作ふりかえり紹介(2)
  • novem@s exchange!(2)

来訪者

