只今生放送「アイドルマスター1.5」を視聴中(リアルタイム更新中)

只今生放送「アイドルマスター1.5」を視聴中。 面白い意見がたくさん出てますね。(以下リアルタイム更新


※生放送を視聴中にブログをリアルタイム更新してました。以下の内容はその場の勢いで考えたことを、リアルタイムに動画コメント的なノリでメモしていったものです。こういうのはTwitter向きですね。ラフな表現もありますが、生放送中の雰囲気だけでも伝わるかと思いますので、あえてこのまま記事にさせていただきます。もしふさわしくない表現などありましたら修正させていただきますので、ご了承ください。

 でも、良く見返すと何書いてるのかさっぱりな気が……。

 以下、ReadMoreより続きをどうぞ。
・視聴率システム、CDの売り上げシステム、おもしろそう。
・Pの性別選択はありですね。
・舞さんは見たい。
・KenjoPどんだけ着物好きなんだw すごく同意だけど。
・ハリアーPの映像でのコメンテートいいなあ。本気の企画って気がする。
・アイドルの家族か・・・
・真派の意見Wktk
・書店Pの育成方針案は良いアイディア。
・真派の意見が熱すぎる

・哀川P不憫w
・やっぱりプロデュース方針を選択できるのは良いと思う。グラビア主体プロデュースとか、まこまこりんルートとか。
・Kinacoさんの髪型選択案。いおりんをぱっつんでプロデュース……ごくり。
・キャラ同士の絡みとかカメラエディットのパワーアップは鉄板か
・G様P熱いな~。
・敷居さんの声が遠くなった……?
・季節に合わせた私服は細かいけどやって欲しいかも。冬場のあずささんや雪歩は寒そうで可哀想だし。

・そるPおま得w アイドルのダンスレッスン講義ですか。むしろそるP出現コマンド欲しいです。
・実写雪歩・・・・・だと・・・・・・

・この生放送楽しすぎる。みんな熱いな。本気の意見。

・ゆかいじゃのうの人か。
・わかむらPさっきからなんかテンションがおかしいw

・アイマスのインターフェイスについては改善して欲しいかも。微妙な待ち時間が気になりますし。
・てつろ~Pいつもどおりすぎる。あすささん本当に好きなんだなあ。
・打ち上げいいね。

・だんだんつながりにくくなってきた。音が出ない…。更新待ち中。
・ブログでリアルタイム更新するのがいかに不便かわかってきた。こういうのはついったーでやるべきなのかも。

・ようやく音がなおったと思ったらイケメンボイスの変態トークだった。何を(ry
・コメントあっさり一万越えましたね。
・動画が再生されると途中で詰まりやすくなるか

・おっさん盛り上がりすぎw なんつうトークをw

・新キャラ妄想楽しみ
・ekaoPの画が美人さん。しっかり明るい系のお姉さんキャラはロマン。

・だいとうりょうさんの舞さん攻略ネタが再出
・シメジPの提出資料が具体的すぎる。まさかの人外キャラ。

・なんという包帯キャラ。コミュが上級すぎる。これサイコホラーじゃ・・・。
・書店さんの新キャラがRPGに出てきそうな感じ。海外キャラ案がコメント欄に溢れてますね。

・おるごんさん仕込んでいたのか。しかもちゃっかりイラスト募集まで。(新キャラ案:土井中春)
・足汁P包囲網

・美希の姉には興味ある。やよいの家族とか、雪歩パパとか。
・りっじゃさん降臨。まさかのあずささん新婚エンドの映像つき。
・わかP今日は暴走しすぎではw

・3拍子案、変拍子案もよし。
・土井中さんもう来たのか!
・スタンドマイクは欲しいですね。

・憂い顔は非常に欲しい。表情はやはりアイマスの要。
・ヤスタカ参戦はありかも
・BBCPの画像がやばいくらい面白い。コメントはすごく共感できる。 
・公式チャンネルがあるくらいだから、確かにもっと連動があってよいかも。

・tloPのアイディアが斬新すぎるwww 脱獄アイドルはねえよw でもワールドモードは面白そう。
・氷漬けのアイドルってなんだ
・方言キャラは欲しい。
・ピカソPの原画……それもそれで。ってピカソPの土井中さん絵が?

・おっぺけPの長文きました。まじめで熱い意見。
・来場5000人突破。すごい。

・きつねP、その画はw
・ドリ音Pもやはりプロデュース方針エディット派かな

・ちょっと席外している間に話が進みまくってた

・ベタ塗Pいい仕事してる。これはかわいい。服装の季節感は私も欲しい。ツアーTシャツはナイス。
・TPTPのファッション案がひでえw そして足汁Pのコンボはギリギリすぎる。相対的にTPTPのがまともに見える不思議。

・ピアニート公爵の要望がすごく具体的なのにファンタジーを感じる不思議。
・手妻師さんか。藤山さんのアイディアが奇抜すぎるw

・魔汁P・・・じゃなくて入江君人先生のコメント!? でもコメントがカリスマブレイクw

・ゲスト誰だろ? 
・たっきゅさんでした。

・来場7000人突破、コメント20000突破。

・桃月Pの過去へさかのぼるという案は私も考えました。 舞さん小鳥さんとかの活躍は見たい。
・やなぎPの亜美真美はかわいい。双子同時プロデュースで新境地。チャイドルはアグネスが怖いw

・えびP…また面白いことを
・わかPおちた? マイク事故か。

・蝉丸Pまさかのうっかり。
・未来派Pのアイディアが架空戦記すぎる。特撮っぽいアイマス2。
・えびP熱く語る。 この人やはり面白い。 腕ぶんぶん振り回すw

・裏アイドル界へのこだわり。

・時間延長はいりました。流石に睡魔が……。

・亜美真美最年長説。友Pのアイディアがユニークw

・ミンゴスの誕生日入りました。コメントがおめでとうラッシュ。さて次の動画とは?
・ここにきてガールズサイド入りました。ミキオさんかっこいいね。PV力はいってるなあ富竹P。

・cyanPの突発動画すごいな。でも重くて半分も再生できなかった件。

・そろそろ眠気がピークに…

・メイPもきました。キャラ総入れ替え案はサクラ3のときの戦略に近いかもしれない。これもある意味ひとつの答えか。相棒も亀山さんから神戸さんへの入れ替えのときは賛否両論だったなあ。将来的にはそうなるのかもしれない。はたしてどうなるのか。

・ぴっかりPの未来案は面白い。春香がPになるのは意外に無かった視点。
・あえて100年後を舞台にするとか。ないか流石に。

・新キャラ土井中さんのイラストそんなに集まったのか。

・えびP良いまとめだった。おるごんさんも。
・つかさPのエンディングが心にしみる。本当に良い世界ですね。

・運営の皆さま、参加された方々、コメントされた方々、本当にお疲れ様でした。楽しかったです。

来場者数:9,625
総コメント数:29,362

結論:リアルタイム更新はTwitterでやるべき。
関連記事
.15 2010 アイドルマスター comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nichohon.blog78.fc2.com/tb.php/406-3fedd887

プロフィール

NP

Author:NP
 NovelsM@sterの紹介をメインに活動している「NP」と申します。動画サイトでは「ニコラスP(NicholasP)」名義を用いています。

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(14)
  • はじめに(2)
  • NP氏の本棚ポータル(1)
  • アイドルマスター(643)
  • アイマスライブ(5)
  • 武道(45)
  • ニコラスP(19)
  • 徳川まつり(24)
  • ニコニコ動画(32)
  • 日常の徒然(15)
  • ファルコム(4)
  • 社会(9)
  • TV(16)
  • コミックス(1)
  • 東方プロジェクト(15)
  • 声優(5)
  • 本(2)
  • 音楽(9)
  • ゲーム(4)
  • ヴァンプリ(3)
  • 艦隊これくしょん(1)
  • イラスト紹介(0)
  • RWBY(2)
  • 月別動画蔵出し(5)
  • ノカデミー賞(ノベマス)(2)
  • ノベマス特集企画(5)
  • ニコマス20選(15)
  • ノベマス・過去作ふりかえり紹介(2)
  • novem@s exchange!(2)
  • ミリオンライブ・アーカイブス(1)

来訪者