
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

テイルズウィーバーの「second run」って良い曲ですね。


高校生な亜美真美と暮らすノベマス【Second Step 19話】
 
シンドーコバヤシP

 プロデューサーと旅行の約束を取り付けた亜美真美は、二人連れだって新しい水着を買いに行くことに。いろいろとサービスショットを見せてくれる姉妹(特に亜美)ですが、最終的には二人とも納得のいくデザインに落ち着いた模様です。それにしても旅行前の高揚感を隠しきれない亜美真美が可愛いですね。

 ところでSecondStepシリーズと言えば、実質テーマ曲となっている「SecondRun」。元々はテイルズウィーバーの楽曲らしいですが、優しさと爽快さを兼ね備えた良曲です。いくつかアレンジなどを見つけたので貼っておきます。この曲をテーマ曲に採用したシンコバPの慧眼が光りますね。


テイルズウィーバーのsecond runをひいてみた



TW  Second Run をアコースティック風アレンジで打ち込んでみた
 

【Talesweaver】「Second Run」を弦楽とハープとチェレスタで【再うp】




【NovelsM@ster】 インターネット物語 続・雪ねぇの部屋 【第1話】

ダイアルアップP

 意外にも前回の第10話が第一部の最終話だったそうで、今回から第二期がはじまるとのことです。【第1話】というタイトルを最初に見たときはリメイクかと勘違いしてしまいました。

 第二期始まってそうそう雪ねぇの部屋に訪れる最大の危機。それは夢見る乙女さんの唐突なヒトコトから始まった雪ねぇの部屋花見オフの企画だったのでした。雪歩を始めオフ会を必死で避けようとする子たちと、完全に乗り気な子たちの温度差が実に笑いを誘います。

 
魔法少女 秋月涼4

キグルーP

 魔法少女として順調な活躍を続ける涼と絵理でしたが、そこに表れた日高舞さんの暴走によって涼は大ピンチに陥ります(主に性的な意味で)。とりあえず石川社長の腹黒すぎる機転で危機を乗り越えた涼でしたが、そこにどこかで見たような新たなる敵の影が……。

 そしてあらわれる第三の魔法少女。ある意味もっとも魔法少女ものの主人公っぽい「彼女」の登場で、戦局はどのように塗り替えられるのでしょうか。


【のべます】 おさななじみますたぁ やよいへん 【あいます】

HDKPPP

 おさななじみますたぁ……この響きだけでひとつ祭りが出来そうなくらい魅力的な言葉です。

 「彼女の伝説」シリーズを上梓したHDKPPPの新作は、やよいをヒロインに迎えた癒し系のお話し。幼馴染のプロデューサーに「アイドルにしてほしい!」と頼み込むやよいでしたが、はたしてその願いはかなうのでしょうか。とにかく甘甘な名コンビのPとやよいの活躍に期待です。
関連記事
.13 2010 アイドルマスター comment2 trackback0

comment

Gamer
onlineゲームの秘密ツールがあります。
ゲームアップデートに超~~効率的な道具.
自動でほぼ全てを行います。
製品は自主開発,自社サポートですので安心出来る。

自動ツールによる快適なゲームライフを満喫してください!!

一応下記のサイトで確認して見てください。
(www.automouse.jp)
2010.04.13 10:41
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.13 20:36

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nichohon.blog78.fc2.com/tb.php/376-c83f19d0

プロフィール

NP

Author:NP
 NovelsM@sterの紹介をメインに活動している「NP」と申します。動画サイトでは「ニコラスP(NicholasP)」名義を用いています。

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(14)
  • はじめに(2)
  • NP氏の本棚ポータル(1)
  • アイドルマスター(641)
  • アイマスライブ(5)
  • 武道(45)
  • ニコラスP(19)
  • 徳川まつり(24)
  • ニコニコ動画(32)
  • 日常の徒然(15)
  • ファルコム(4)
  • 社会(9)
  • TV(16)
  • コミックス(1)
  • 東方プロジェクト(15)
  • 声優(5)
  • 本(2)
  • 音楽(9)
  • ゲーム(4)
  • ヴァンプリ(3)
  • 艦隊これくしょん(1)
  • イラスト紹介(0)
  • RWBY(2)
  • 月別動画蔵出し(5)
  • ノカデミー賞(ノベマス)(2)
  • ノベマス特集企画(5)
  • ニコマス20選(15)
  • ノベマス・過去作ふりかえり紹介(2)
  • novem@s exchange!(2)

来訪者

