ゴエモンのBGMは琴線に触れる

【がんばれゴエモン】 城BGMピアノメドレー 【ネオ桃山幕府のおどり】

FLAP03氏

 私のお気に入りの演奏者、FLAP03氏による作品です。これまでゴエモンシリーズの音楽を中心に発表を続けてこられたFLAP03氏ですが、マイリストコメントのほうでは再生の伸びを気にされている一文もありました。本当に良い演奏をなされる方なのですが、やはり動画投稿者としての悩みは深いようです。これは私たちニコマスPも一度は直面する悩みだと思います。

 少なくともここに一人FLAP03氏の演奏を楽しみにしている人間がいる、ということだけはなんとか彼にお伝えしたいと思い、本日の記事を書かせていただきました。出来れば、今後も演奏を続けていってくださると嬉しいです。


関連記事
.29 2010 音楽 comment2 trackback0

comment

FLAP03
初めまして、FLAP03と申します。
まさかご紹介いただけるとは思わず。
前に記事にして下さった時も拝見しましたが、今回はさらに驚きました。
あの一文ではお恥ずかしい事を申しました。ただ、「もうやめようかな」と毎回思うのは偽らざる本音です(笑)。盛況な動画を見てしまうと特に空しく...。
いつもごひいきにして下さり、大変恐縮でございます。
NPさんが見ている限りはまだまだ頑張らないかんな、と思っております。
光栄です。ありがとうございました!
2010.01.30 02:04
NP
FLAP03様はじめまして。いつも演奏動画の方、楽しみにしています。

だいぶ前にゴエモンシリーズの曲を探していたときに見つけた演奏に感銘を受け、それ以来演奏シリーズのほうを聴かせていただいています。
再生数のことに関しては、私どもアイマスMAD製作陣でもしばしば悩まされる問題でして、これは他人事ではないなあと感じて、急きょ支援記事を書かせていただきました。

これからも応援しておりますので、ぜひともFLAP03様の心のままに動画制作を楽しんでくだされば幸いです。
2010.01.30 20:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nichohon.blog78.fc2.com/tb.php/307-878a3189

プロフィール

NP

Author:NP
 NovelsM@sterの紹介をメインに活動している「NP」と申します。動画サイトでは「ニコラスP(NicholasP)」名義を用いています。

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(14)
  • はじめに(2)
  • NP氏の本棚ポータル(1)
  • アイドルマスター(643)
  • アイマスライブ(5)
  • 武道(45)
  • ニコラスP(19)
  • 徳川まつり(24)
  • ニコニコ動画(32)
  • 日常の徒然(15)
  • ファルコム(4)
  • 社会(9)
  • TV(16)
  • コミックス(1)
  • 東方プロジェクト(15)
  • 声優(5)
  • 本(2)
  • 音楽(9)
  • ゲーム(4)
  • ヴァンプリ(3)
  • 艦隊これくしょん(1)
  • イラスト紹介(0)
  • RWBY(2)
  • 月別動画蔵出し(5)
  • ノカデミー賞(ノベマス)(2)
  • ノベマス特集企画(5)
  • ニコマス20選(15)
  • ノベマス・過去作ふりかえり紹介(2)
  • novem@s exchange!(2)
  • ミリオンライブ・アーカイブス(1)

来訪者