いつもブログを見に来てくださっている方々へ

 いつも当ブログを訪問していただきまして、誠にありがとうございます。
あらためまして自己紹介をさせていただきます。ブログ「NP氏の本棚」管理人のNPと申します。

 ですが、本日の記事は元ニコマスPの「ニコラスP」の名前でもって書かせていただだきたいと思います。考えてみれば、このブログで今まできちんとした自己紹介をしたことがなかったので、遅ればせながらこの機会に名乗っておきたかったのです。隠していたような形になってしまったことは本当に申し訳ないと思っています。


【アイドルマスター】みんな、しわっす!2【開催告知】


12月30日夜、公開予定。
2007年12月デビューPによる企画です。今回、私も動画製作者として参加する予定になっています。

 私のデビューはちょうど2年前の2007年12月28日に開催された「Megum@s」のときでした。それから半年程度の活動で実質ニコマスPを引退した身ですが、Pとして活動できるのも今回が最後の機会と思い、約一年半ぶりに動画制作を致しました。正直、Pとしての成長を止めた私には、現在のニコマスの水準の高さに到底太刀打ちできないことを痛感しましたが、それでも久しぶりの動画編集は楽しかったです。アイドルマスターに出会って良かった、という気持ちだけは2年前と変わらなかったことに救われました。

 今回の祭りに向けて、0712にデビューした同期のP達は素晴らしい力作を製作なされているようです。私の作品は拙いものではありますが、皆様に少しでも楽しんでいただければ幸いです。

12月30日の夜は、ぜひ「2007年12月デビューP企画・みんなしわっす!」を訪れてみてください。
関連記事
.29 2009 ニコラスP comment2 trackback0

comment

RDG(爽快)
Pだったのかw なるほどですねえ
しわっす見ましたよ さわやかで素敵でした
たまにでもよいので,動画作ってくれるとうれしいなーとか
2009.12.31 12:00
NP
 RDGさんようこそ。今年は本当に色々とお世話になりました。RUNRUNRUNも見てくださいまして、ありがとうございます。

 ブログを立ち上げた時点ではまだニコマスに復帰する考えは無かったので、これまでほとんどP時代のことは書いてませんでした。なんだか驚かせてしまったみたいですみません。

 実は12月に入って記事の分量が激減したのは、MAD製作にプライベートの時間を割いていたからです。そんなものですから、RDGさんがニコマス製作の傍らブログも精力的に更新していたのがどれだけ凄いことなのかを身をもって知りました。

 今後のMAD製作活動については未定ですが、作ってみたいなという気持ちはあります。とりあえずしばらくは元の紹介ブロガーの活動に戻るつもりです。

 なにはともあれ、今年はRDGさんとの交流もできて本当に楽しかったです。来年もよろしくお願いします。
2009.12.31 21:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nichohon.blog78.fc2.com/tb.php/272-ce0c48a9

プロフィール

NP

Author:NP
 NovelsM@sterの紹介をメインに活動している「NP」と申します。動画サイトでは「ニコラスP(NicholasP)」名義を用いています。

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(14)
  • はじめに(2)
  • NP氏の本棚ポータル(1)
  • アイドルマスター(641)
  • アイマスライブ(5)
  • 武道(45)
  • ニコラスP(19)
  • 徳川まつり(24)
  • ニコニコ動画(32)
  • 日常の徒然(15)
  • ファルコム(4)
  • 社会(9)
  • TV(16)
  • コミックス(1)
  • 東方プロジェクト(15)
  • 声優(5)
  • 本(2)
  • 音楽(9)
  • ゲーム(4)
  • ヴァンプリ(3)
  • 艦隊これくしょん(1)
  • イラスト紹介(0)
  • RWBY(2)
  • 月別動画蔵出し(5)
  • ノカデミー賞(ノベマス)(2)
  • ノベマス特集企画(5)
  • ニコマス20選(15)
  • ノベマス・過去作ふりかえり紹介(2)
  • novem@s exchange!(2)

来訪者