NP、あなた疲れてるのよ

こないだDr.IORIを見て以来、なんかこういう動画を開いている自分に気付いた。
俺は疲れているのかもしれない。

アイドルマスター やよいに罵られてみる。


釘宮理恵 暴言集~勝手に編集ver~


アマガミ 今日も元気だ!絢辻さんに罵られよう!


イース様罵倒集


(アイドルマスターMAD)「罵ってけ!へんたいたーれん(M@STER VERSION)」

ベホイミP(ベホイミ作品)

かつて釘宮病の片鱗を初めてこの身で味わった作品。ベホイミPの音楽は聞いてて本気で気持ち良くなってくるから困る。危うくこのまま未知のエリアに目覚めるところだった。



高校生な亜美真美と暮らすノベマス【Second Step 4話】

シンドーコバヤシP(マーラP)

 ついに新たなP名が決定したようですが、ものすごく予想のナナメ上を行く名前になってました。

 動画中の視聴者コメントにもあったように、確かに「ノベマスの良心」タグを久しぶりに見た気がします。実際、このシリーズの主要登場キャラ達は、みな各々の良心に従って行動しているわけですよね。Pしかり、伊織と水瀬財閥の人々しかり。そういう人情味あふれる人々の織りなすストーリーが、この作品を見るときに感じる「安心感」を生み出しているのではないかと思います。

 製作面では、細かなインターフェース周りの改良を常に模索しておられるなど、クオリティ向上に工夫を凝らしている様子。立ち絵の胴切りが改善されたのも非常に好印象です。

 さて、本日最大の衝撃はなんといっても「5年後の伊織」ではないかと。成長したいおりんが超クールな美女でひとめぼれしました。コレはすいぎんPの短髪雪歩を初めて見たときのインパクトに匹敵するかもしれません。
関連記事
.29 2009 アイドルマスター comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nichohon.blog78.fc2.com/tb.php/247-abad2fab

プロフィール

NP

Author:NP
 NovelsM@sterの紹介をメインに活動している「NP」と申します。動画サイトでは「ニコラスP(NicholasP)」名義を用いています。

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(14)
  • はじめに(2)
  • NP氏の本棚ポータル(1)
  • アイドルマスター(640)
  • アイマスライブ(5)
  • 武道(45)
  • ニコラスP(19)
  • 徳川まつり(24)
  • ニコニコ動画(32)
  • 日常の徒然(15)
  • ファルコム(4)
  • 社会(9)
  • TV(16)
  • コミックス(1)
  • 東方プロジェクト(15)
  • 声優(5)
  • 本(2)
  • 音楽(9)
  • ゲーム(4)
  • ヴァンプリ(3)
  • 艦隊これくしょん(1)
  • イラスト紹介(0)
  • RWBY(2)
  • 月別動画蔵出し(5)
  • ノカデミー賞(ノベマス)(2)
  • ノベマス特集企画(5)
  • ニコマス20選(15)
  • ノベマス・過去作ふりかえり紹介(2)
  • novem@s exchange!(2)

来訪者