新年もノベマスチェックだけで正月を過ごせそうです。

<ノベマス祭企画> 新春ノベマスまつりのご案内 <アイマス企画>

アスペクト比P

アスペクト比Pより、2010年の年明けに開かれるノベマス祭りの企画告知がなされました。先日、アス比Pはブログで、2010年3月いっぱいで引退されることを宣言されましたが、本企画は「その前の最後の奉公」だとのことです。
新年を記念して、参加されて見るのも良いかと思います。

開催要項
1:お題もしくは自由課題でノベマスを作成し公開
2:「新春ノベマスまつり」とタグロックする、タグロック形式のお祭り
3:期間は2010年1月2日から3日まで(フライング・遅刻もOK)
4:「自分が楽しんだらエエねん」

特設ブログ「新春ノベマスまつり対策本部」
http://blog.livedoor.jp/takashiboon555-imaskikakusp/
アスペクト比Pブログ
http://blog.livedoor.jp/takashiboon555/


【ノベマス】日高愛の最強“熱狂”計画 第三話【愛・サイネリア】

儲P

このシリーズは本当に楽しくてたまらない。
あいかわらず、サブキャラのはずのスタッフ達の魅力が飛びぬけています。
アイドル目当てでクリックしたのに、今では無名のスタッフ達のファンになるとかどういうことのなの……。

今回はハエ島ディレクターの抱腹絶倒の過去と、意外な有能ぶりが明らかになります。見るたびにこの人が好きになっていきますね。憎めない三枚目です。


Dr.IORI



Drマリオの有名なテーマ曲に合わせて作られた音声MAD。
伊織の素敵ヴォイスはこういうMADに恐ろしいほど合いますね。
なにげにゲームのプレイもうますぎる。
関連記事
.27 2009 アイドルマスター comment2 trackback0

comment

アスペクト比P
はじめまして、アスペクト比と申します。
今回の企画をご紹介いただきありがとうございます。
どこまで出来るかは分かりませんが、少しでも良い企画にしたいと思っています。
2009.11.27 21:50
NP
アスペクト比P様、はじめまして。ようこそ当ブログへ。

おそらく今回の企画が2010年最初のノベマス関連企画になるかと思います。ノベマスのいちファンとして、新年から作品ラッシュを楽しむことができると思うと、今から楽しみです。

当日は私のほうでも作品のピックアップなどを優先して行いたいと思います。企画の成功の方、お祈りしています。
2009.11.27 23:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nichohon.blog78.fc2.com/tb.php/245-d0c8a447

プロフィール

NP

Author:NP
 NovelsM@sterの紹介をメインに活動している「NP」と申します。動画サイトでは「ニコラスP(NicholasP)」名義を用いています。

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(14)
  • はじめに(2)
  • NP氏の本棚ポータル(1)
  • アイドルマスター(640)
  • アイマスライブ(5)
  • 武道(45)
  • ニコラスP(19)
  • 徳川まつり(24)
  • ニコニコ動画(32)
  • 日常の徒然(15)
  • ファルコム(4)
  • 社会(9)
  • TV(16)
  • コミックス(1)
  • 東方プロジェクト(15)
  • 声優(5)
  • 本(2)
  • 音楽(9)
  • ゲーム(4)
  • ヴァンプリ(3)
  • 艦隊これくしょん(1)
  • イラスト紹介(0)
  • RWBY(2)
  • 月別動画蔵出し(5)
  • ノカデミー賞(ノベマス)(2)
  • ノベマス特集企画(5)
  • ニコマス20選(15)
  • ノベマス・過去作ふりかえり紹介(2)
  • novem@s exchange!(2)

来訪者