
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヴァッシュ・ザ・スタンピード再び

トライガン劇場版の情報が続々と出てきてます。(公式HP)

原作が終了してしばらく経ちますが、これは楽しみですね。
しかも原作が星雲賞とってたことを今さら知りました。

私はニコラス=D=ウルフウッドと中谷さんミッドバレイ=ザ・ホーンフリークが特に好きで、ウルフウッドの方は特に「ニコラス」というファーストネームを昔から自分のハンドルネームに使ってました。二人とも渋くて憧れますね。
実はヴァッシュよりGUN-HO-GUNSの方がカッコいいと思っていたり。

女性キャラより圧倒的に野郎キャラの方がいかしているのも、トライガンの特徴のような気がします。




高校生な亜美真美と暮らすノベマス【Second Step 3話】


第4話で待望のP名発表

現在連載がノリに乗っているノベマス群の中でも、ハリアーPのジハードなどと並んでとりわけ楽しみにしているシリーズ。私が好みの最上位に置くノベマスは、人の絆とか心の交流をテーマにしたものが多いですが、本作も登場人物が心温かい人たちばかりです。

今回一番かっこよかったのはやはり社長かな。
こういうことをズバリと言えるのが粋ですね。


あるはるるんといおりんのお泊り風景 シリ*MAD編


焼き肉P

最近、お尻に関連した作品を多数上げている焼き肉P。性癖とか突っ込まないように。何度も思うが、この尻相撲のモーション活用は天才だと思う。
すでに春香×伊織のパイオニアとなりつつある焼き肉P。アイマスCPのメインジャンルに昇格する日も近いかもしれません。


ある日の風景 ~水谷さんと桜井さん&2~


左之字P

案の定、一分の一涼君フィギュアを卑猥なことに使う予定だった夢子。
それを見越した絵理の狡猾な販売作戦が始まります。12人のモニターが全員ノックアウトさせられたという謎の機能とは如何に?しかしこの「12人」という人数、非常に気になるのですが、まさかね……。

今回の作品は、前作でのコメントの内容から発案されたとのこと。視聴者とのやり取りの中から生まれた作品というのも、なかなか乙なものです。


【シリ*MAD】一つ目に雪歩、二つ目の笑顔


P名未定(アイマスMAD処女作)

シリ*MADと銘打たれていますが、実質尻要素は皆無です。何故にシリ*MADの名を冠しているかについては、投稿者コメントを参照のこと。

アイドルとして成長していく雪歩と、担当プロデューサーの縮まらない距離感を描いたお話し。純粋にきれいなノベマスです。雪歩は強い子。

個人的にはこの作品のタイトルが好みでクリックしました。これからも頑張っていってほしいものです。
関連記事
.22 2009 アイドルマスター comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nichohon.blog78.fc2.com/tb.php/239-027bcf96

プロフィール

NP

Author:NP
 NovelsM@sterの紹介をメインに活動している「NP」と申します。動画サイトでは「ニコラスP(NicholasP)」名義を用いています。

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(14)
  • はじめに(2)
  • NP氏の本棚ポータル(1)
  • アイドルマスター(641)
  • アイマスライブ(5)
  • 武道(45)
  • ニコラスP(19)
  • 徳川まつり(24)
  • ニコニコ動画(32)
  • 日常の徒然(15)
  • ファルコム(4)
  • 社会(9)
  • TV(16)
  • コミックス(1)
  • 東方プロジェクト(15)
  • 声優(5)
  • 本(2)
  • 音楽(9)
  • ゲーム(4)
  • ヴァンプリ(3)
  • 艦隊これくしょん(1)
  • イラスト紹介(0)
  • RWBY(2)
  • 月別動画蔵出し(5)
  • ノカデミー賞(ノベマス)(2)
  • ノベマス特集企画(5)
  • ニコマス20選(15)
  • ノベマス・過去作ふりかえり紹介(2)
  • novem@s exchange!(2)

来訪者

