
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

本日のわた、春香さんからふたつほど

【アイドルマスター】本当の自分

告白P

本作はボカマス祭り3参加作品でありながら、ノベルスマスターの形式をとっている珍しい作品。しかし、それ以上に驚くべきは、なんと「ホメ春香で泣ける?」という前代未聞の展開が待ち受けていることなのではないでしょうか。そうした要素を抜きにしても、とても素敵なお話です。

春香さんはこうやって誰かを応援する役がすごく似合うと思うのです。
彼女のように素直な子がいると、本当に励まされますね。


【アイドルマスター】春ちゃんのリボン

やなぎP

アイマスきっての和み系イラストレイター、やなぎPの作品です。

天使の亜美真美と、大きなリボンを一つ付けた春香ら、可愛らしいアイドル達のちょっと幸せになれるお話。やなぎP作品はアイドルがとにかく愛らしく描かれているので、眺めているだけでもニコニコと顔がゆるんでしまいます。というか魂が浄化されると言っても言い過ぎではなし。

なお、本作にはひよりPの作品を思い出す、リボンにまつわるエピソードも出てきます。これもちょっと嬉しい展開だったり。
関連記事
.10 2009 アイドルマスター comment2 trackback0

comment

告白P
↑の作者です。
ご紹介、ありがとうございました。

自身の練りこみが足りず、少し分かりづらい話になってしまったかなと感じておりましたので、こうしてご感想いただけるととても励みになります。
おっしゃる通り、春香は誰かを励ましたり元気付ける姿がよく似合いますよね。
これからもそんな彼女の一面を描くことができればなと思います。
2009.11.12 02:03
NP
告白Pはじめまして。ご返信遅れて申し訳ありません。

作品の方、大変楽しませていただきました。
春香本人が意識してるかどうかは別としても、出会った人を不思議と勇気づけてくれるのがその魅力の一端なのだと思います。
春香との出会いを通じて、本作の「彼女」はとても素敵なものを得たんじゃないかと思いますね。

これからもPのご活躍を応援しています。
2009.11.13 22:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nichohon.blog78.fc2.com/tb.php/229-57d2d85a

プロフィール

NP

Author:NP
 NovelsM@sterの紹介をメインに活動している「NP」と申します。動画サイトでは「ニコラスP(NicholasP)」名義を用いています。

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(14)
  • はじめに(2)
  • NP氏の本棚ポータル(1)
  • アイドルマスター(641)
  • アイマスライブ(5)
  • 武道(45)
  • ニコラスP(19)
  • 徳川まつり(24)
  • ニコニコ動画(32)
  • 日常の徒然(15)
  • ファルコム(4)
  • 社会(9)
  • TV(16)
  • コミックス(1)
  • 東方プロジェクト(15)
  • 声優(5)
  • 本(2)
  • 音楽(9)
  • ゲーム(4)
  • ヴァンプリ(3)
  • 艦隊これくしょん(1)
  • イラスト紹介(0)
  • RWBY(2)
  • 月別動画蔵出し(5)
  • ノカデミー賞(ノベマス)(2)
  • ノベマス特集企画(5)
  • ニコマス20選(15)
  • ノベマス・過去作ふりかえり紹介(2)
  • novem@s exchange!(2)

来訪者

