ドロリッチって有名だったのか、全然知らなかった。

今日のアイマス

菊月P無双
シス☆MAD


菊月P

9月6日のシス☆MAD開始以来、ほぼ連日動画をあげている菊月P。
ついに今日16日は、7本連続アップロードを成し遂げられました。

さらにこの他にもいくつかのシリーズを持っていらっしゃるみたいですね。
とてつもなく多作なPみたいだなあ、とは思っていたのですが、

アイドルマスター やる気のないPとアイドル達の挑戦!第6話

メイゾンP

ええと、この莫大な制作量でもなおPのやる気がないと言い張るのか・・・。

意表をつかれた三国志展開。これは予想できなかった。
961プロ VS 876プロ VS 765プロの三つ巴のバトルが示唆された第6話です。

主人公Pをスカウトしたのも、三顧の礼にならったもののようです。
事務所ごとの戦力的偏りが心配されますが、主人公が基本的には無害なのでのんびりやっていけそうな予感がします。


伊織の3分クッキング~☆


P名未定(アイマスMAD処女作)

「短い動画ですがスナック感覚でどうぞ」というコメントで油断してしまった。
なぜか料理タグが付いていますが、これは明らかに上級者向け。
寸止めで終わってよかったです。しかしゆきまこは寸止めで済まなかった様子。

本作の元ネタはPixivの杉浦次郎氏のイラストだと思われます。
こちらはさらに刺激的なので、閲覧は素数を数えながらどうぞ。

ところでドロリッチという商品を初めて知った。有名だったみたいです。


【Novelsm@ster】 キャンディ・ライン 【百合m@s108式支援】


にわP&無能P

本日のベストカップルは真と春香に決定。

にわP一流のテキストと、無能Pのやわらかいイラストが相まって、とても糖分含有量の高いノベマスに仕上がりました。視聴時は自分の顔がにやけるの止めるのに一苦労です。
百合展開が好物の方はぜひぜひ。

春香の可愛い反応を見るだけでも、今日はもう幸せでお腹がいっぱいです。
関連記事
.17 2009 アイドルマスター comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nichohon.blog78.fc2.com/tb.php/207-15cfb929

プロフィール

NP

Author:NP
 NovelsM@sterの紹介をメインに活動している「NP」と申します。動画サイトでは「ニコラスP(NicholasP)」名義を用いています。

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(14)
  • はじめに(2)
  • NP氏の本棚ポータル(1)
  • アイドルマスター(643)
  • アイマスライブ(5)
  • 武道(45)
  • ニコラスP(19)
  • 徳川まつり(24)
  • ニコニコ動画(32)
  • 日常の徒然(15)
  • ファルコム(4)
  • 社会(9)
  • TV(16)
  • コミックス(1)
  • 東方プロジェクト(15)
  • 声優(5)
  • 本(2)
  • 音楽(9)
  • ゲーム(4)
  • ヴァンプリ(3)
  • 艦隊これくしょん(1)
  • イラスト紹介(0)
  • RWBY(2)
  • 月別動画蔵出し(5)
  • ノカデミー賞(ノベマス)(2)
  • ノベマス特集企画(5)
  • ニコマス20選(15)
  • ノベマス・過去作ふりかえり紹介(2)
  • novem@s exchange!(2)
  • ミリオンライブ・アーカイブス(1)

来訪者