
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

絶好のカオス日より

今日は所用で東京駅の八重洲方面に。

東京駅はターミナルとしてはしょっちゅう利用しますが、
駅周辺に用事があって降りたのは初めて。
そういえば東京タワーも近くはよく通るものの、いまだに入ったことがないですね。

近所にあるところでも、意外に行ってない場所は多いものです。



今日のアイマス
なんというか、今日はカオスな作品が多かった。

【アイドルマスター】姉、ちゃんとPしようよっ! 第6話

腰痛P

姉ぴよは短編でも十分おもしろいです。
相変わらず駄目なお姉ちゃんたちが可愛らしすぎる。

毎回思うのだけれども、このシリーズ、律子がいい味を出している気がする。
普段は口のきついイメージのりッちゃんがデレると、ベッタベタに甘くなるようです。
姉妹の中でも明らかに溺愛レベルが高い、りっちゃんなのでした。


黒春香VS千早 戦慄のロシアンほうじ茶

カイザーP

春香さん、策士は策に溺れるの巻。

いろいろとアイドルとしてどうかと思う作戦を実行した春香さん。
その代償は、これまたアイドル生命を危機にさらす悲劇の事件でした。
シモネタ傾向注意です。

今回一番の被害者はプロデューサーの気がしないでもない。




0904P合作すとっかの第二夜です。
これはものすごいカオス。

同時にユニークな合作の仕方だと思います。


0904P合作 Bチーム Khaos,Chaos 第1話


酒P

第2話

シェリーP

第3話

中のP

第4話

カピバラP

第5話

GulfP

第6話

この辺にカラフルP

&シリーズ挿絵担当、せヴんP

恐るべき小鳥ハザード。
彼女の妄想が具現化したらこれほどの大惨事になるとは。

私としては第一話の酒Pの世界観解説がわかりやすくて良かったです。
関連記事
.23 2009 アイドルマスター comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nichohon.blog78.fc2.com/tb.php/183-581b3617

プロフィール

NP

Author:NP
 NovelsM@sterの紹介をメインに活動している「NP」と申します。動画サイトでは「ニコラスP(NicholasP)」名義を用いています。

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(14)
  • はじめに(2)
  • NP氏の本棚ポータル(1)
  • アイドルマスター(641)
  • アイマスライブ(5)
  • 武道(45)
  • ニコラスP(19)
  • 徳川まつり(24)
  • ニコニコ動画(32)
  • 日常の徒然(15)
  • ファルコム(4)
  • 社会(9)
  • TV(16)
  • コミックス(1)
  • 東方プロジェクト(15)
  • 声優(5)
  • 本(2)
  • 音楽(9)
  • ゲーム(4)
  • ヴァンプリ(3)
  • 艦隊これくしょん(1)
  • イラスト紹介(0)
  • RWBY(2)
  • 月別動画蔵出し(5)
  • ノカデミー賞(ノベマス)(2)
  • ノベマス特集企画(5)
  • ニコマス20選(15)
  • ノベマス・過去作ふりかえり紹介(2)
  • novem@s exchange!(2)

来訪者

