
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そういえば近所にローソンがない

【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】

KN氏

【ファミマ入店音】ファミマ秋葉原店に入ったらテンションがあがった

さつきがてんこもり氏&kana氏

朝からこの曲が耳に残って離れない。
スネ夫ブームのあとに巻き起こった空前のファミリーマートブーム。
普段セブンイレブン派の私でさえファミマに行きたくなるほどです。


でも私はあんまりローソンとかには行かないんですよね。近所にもないし。

なにか言いたそうだね2
律子「・・・」
NP「いや、そんな睨まなくても」



今日のアイマス
んだ春香さんでテスト飛行


んだ春香さんで救助テスト

P名未定?
これぞ不条理満載のシュールな手描き劇場。どうしてこうなった。
一見してサムネこそ目立たちませんが、この作品の笑いはジワジワ来ます。
短い作品なので気軽にクリックされてはいかがでしょうか。

なお、テスト飛行から見ないと救助テストの展開がつかめないので、一作目から見ることをお勧めします。


ののワの冒険(職業訓練編)

saniP
サムネでシュールと思わせて実はハートフルなsaniP作品。
ののワさんも春香さんも大変可愛く描かれているのがポイントです。
春香が完全にお母さんだ。彼女はいいママになるでしょうね。

saniPの過去作品も良作が多いので、この機会に過去作のマイリスめぐりに行ってきます。


アイドル失踪事件簿 1日目 前編


P名未定(アイマスMAD処女作)
実は修正前の作品をブログで記事にする予定でしたが、作者が一時的に削除されたので紹介を控えていました。
今回、ようやく処女作が日の目をみたので、改めてご紹介します。

ライブを目前に控え、突如姿を消した春香。
Pはかつて765プロに所属していた雪歩と真とともに、春香の捜索を開始します。

ミステリーチックなスタートを切ったノベマス。はたして春香さん失踪の謎は解明されるのでしょうか。


【アイドルマスター】EVERYDAY IS A WINDING ROAD


下井草P
近頃は秋の気配も近づきつつありますが、下井草Pの作品にはまだまだ暑い夏の残滓が残っているようです。

セクシーな水着姿のオンパレード。
でもなぜか健康美さえ感じさせる爽やかさを併せ持っています。
そして色使いが本当に良いですね。なんかもう異国の暑い空気がこれでもかと伝わってきます。

ところでダウンしていた伊織の体調は大丈夫なのだろうか。心配になってしまった。
関連記事
.11 2009 アイドルマスター comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nichohon.blog78.fc2.com/tb.php/172-319bd435

プロフィール

NP

Author:NP
 NovelsM@sterの紹介をメインに活動している「NP」と申します。動画サイトでは「ニコラスP(NicholasP)」名義を用いています。

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(14)
  • はじめに(2)
  • NP氏の本棚ポータル(1)
  • アイドルマスター(641)
  • アイマスライブ(5)
  • 武道(45)
  • ニコラスP(19)
  • 徳川まつり(24)
  • ニコニコ動画(32)
  • 日常の徒然(15)
  • ファルコム(4)
  • 社会(9)
  • TV(16)
  • コミックス(1)
  • 東方プロジェクト(15)
  • 声優(5)
  • 本(2)
  • 音楽(9)
  • ゲーム(4)
  • ヴァンプリ(3)
  • 艦隊これくしょん(1)
  • イラスト紹介(0)
  • RWBY(2)
  • 月別動画蔵出し(5)
  • ノカデミー賞(ノベマス)(2)
  • ノベマス特集企画(5)
  • ニコマス20選(15)
  • ノベマス・過去作ふりかえり紹介(2)
  • novem@s exchange!(2)

来訪者

