千早の体温をこの手に感じて

まだ体調は万全ではないけれど、なんとか復活。





今日のアイマス
千早 その手を離さないで・・・


ねーよwwwP
寝込んで動画をチェックしていない間にねーよwwwPが新作を挙げていました。
いつも彼の描く千早からは温もりを感じるので、見ていて幸せになれます。本作もガチですが、彼女の体温が感じられる気がするのです。

ドリクラ通いは・・・千早に拗ねられない程度にしてあげてください。
あ、でも開店してるのは週末だけだから、平日は千早とイチャイチャしてるのか・・・。



はるるんのリボン4


ひよりP
すっかりシリーズ物として定着した、はるボン物語その4。
今回初めて変身能力がまともな役に立ちました。今までの春香とPが変身能力を無駄遣いしてただけともいえますが。
また、今回初登場の春香ママが、いろんな意味で娘思いなのに好印象。まさにこの娘にしてこの親ありな性格です。

なんやかんやでPの家に押しかけることに成功した我らが春香さん。
今夜は攻めにまわることができるのでしょうか。



小鳥さんがあのお店で働き始めたようです 第二夜


うぺぽP
何気に第一夜よりも面白くなってきた第二夜。
ドリクラ×アイマスジャンルは順調に発展してきてるみたいです。

いつものとおりピュアな妄想力を発揮する小鳥さん。そして彼女を励ます受付嬢の人の良さが際立ちます。

小鳥さんがいたら絶対指名するんだけどなあ・・・。


アイドルと道づれ 第三話

アイドルと道づれ 第四話

P名未定
最近楽しみにしているシリーズ。
この人の描く真がアクティブでとても面白い。いろんな意味で生き生きしているのは気のせいだろうか。
第3話4話の連続投稿ですので、一気に楽しむことも可能です。3話では物語の背景とでも言うべき設定が明かされました。

要は
・手に表れたしるしは「テガタ」という不思議なしるし。
・「テガタ」をもっている人間は「サキモリ」と呼ばれる。
ということですね。
もっとも、「星の生まれる場所に近いセキモリが多くの力を授かる」とのことなので、いろいろ他に条件がありそうです。テガタの等級というのはあの三角形の数の事なのだろうか。

P名に関しては決めるのはご本人の意思なので、直感的に心にのこった名前を採用されるのが一番だと思います。原作のフレーズから好きな言葉を選んでみても良いかもしれませんね。
関連記事
.10 2009 アイドルマスター comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nichohon.blog78.fc2.com/tb.php/171-58f22df0

プロフィール

NP

Author:NP
 NovelsM@sterの紹介をメインに活動している「NP」と申します。動画サイトでは「ニコラスP(NicholasP)」名義を用いています。

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(14)
  • はじめに(2)
  • NP氏の本棚ポータル(1)
  • アイドルマスター(643)
  • アイマスライブ(5)
  • 武道(45)
  • ニコラスP(19)
  • 徳川まつり(24)
  • ニコニコ動画(32)
  • 日常の徒然(15)
  • ファルコム(4)
  • 社会(9)
  • TV(16)
  • コミックス(1)
  • 東方プロジェクト(15)
  • 声優(5)
  • 本(2)
  • 音楽(9)
  • ゲーム(4)
  • ヴァンプリ(3)
  • 艦隊これくしょん(1)
  • イラスト紹介(0)
  • RWBY(2)
  • 月別動画蔵出し(5)
  • ノカデミー賞(ノベマス)(2)
  • ノベマス特集企画(5)
  • ニコマス20選(15)
  • ノベマス・過去作ふりかえり紹介(2)
  • novem@s exchange!(2)
  • ミリオンライブ・アーカイブス(1)

来訪者