
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今月の蔵出し(2009年8月期)

今月分のお気に入りマイリスを整理するため、動画をブログに引き上げ。
その前に今日の分の紹介。


ややピュアな俺がドリームクラブ実況 その8

オンナスキーP
あなただったのかこの実況。
ええと葉月先生、生徒さんが見てらっしゃるんじゃ?
Pの美声、久々に堪能しました。


アイドルマスター 2008年8月P合作 ハッピーフェスティバル《HAPPY FESTIVAL》

08年8月デビューPのみなさん
病院は・・・病院はどこだっ・・・!
ハイクオリティな傑作動画と、カオスなネタ動画が共存するのが、合作の面白み。
08年8月P達、おおいに飛ばしてます。




月末恒例の月別動画蔵出しのコーナーです。
ものすごく長くなりました。
以下格納。
今月の蔵出し(2009年7月期)


最高にHappyな気分。


第二部が楽しみ。


春原氏は本物の天才。


合作っていいよね。


大予言動画。


いおりんの新曲マジ最高! の他に何を言えばよいのだろう。


東方資本主義は当方二次創作の歴史に残したい。


本物のアホだが、大好きだ。


導入してみたい。


カフェP新シリーズ。


8月21日はりっちゃんの誕生日だったそうな。


美しい。


野生のNHK。


これは今月のお気に入りトップクラス。


名曲に匠の技。


癒される。


新興ジャンルはるいお。


オーライフジャパンマジ最高。


教養講座は何でもあり。


黒千早。


このP名で本当にOKなんでしょうか。


シラカワP作品は、やっぱり特別な存在だ。


この記事書いているときに1000再生に出くわした。


瀟洒!瀟洒!


このシリーズ本当に大好き。そういえば、まだP名が決まってないみたいです。


この人上手すぎる。だが、私はえーてる&けーもこ派である。


電気笛の進化が止まらない。


雪歩かわいそうです。


なんだかんだで楽しいPVです。


この動画いちばんの見所は、紫だと思うのです。


ツヴぁいもよろしく。


この人の作品は展開が読めない。すごいPです。


ゆかれいむは良いね。


アークⅡは本当にやりこんだ。


このシリーズは名作になると思うのです。


静かに評価されてほしい。


本物よりも本物らしい。


おじいちゃんだけじゃなく、アレンジも素晴らしい。


祭りで買うゴハンのおいしさを思い出させてくれる作品。


ノベマス界、期待のレストラン。


動画タイトルをクリックしたら一発で投稿者名わかりますぞ、花月鳥P。


期待のやよいおり。


早く最終回を読みたいが、まだシリーズ全部見切れてない・・・。


響の言葉、小鳥さんをえぐるの図。


第三回にして神回。


普通の女の子だから、普通の恋もする。


油断が出来ない。だから好きなP。


うらやましい。


歪みねえな


このシリーズの結末がものすごく気になって夜も眠れない。


沖縄版アイマス。


教育界に激震走る。


マンティコアは君だったのか。


可愛さ大爆発。


水木風ボイスが無駄に熱い。


今から大期待の祭り。特集組みたい。


シリアスとギャグのギャップがすごい。


伝奇物。はるちは?


撥水加工だったか、無念。


素敵な動画っていう賛辞は、この作品にこそ与えられるべき。


俺たちがプロデューサーだ。


小傘は良いね。


FF6は私の原点。


縛りプレイの何かがおかしい。


はるゆきのクリスマス。


人はなぜドット絵に惹かれるのか。


LD版はいつ発売ですか?


すでにスクワット回数が無理な要求になってます。


このシリーズ好きなんだけどな・・・。もっと多くの人に見てほしい。


この作品について、いつか何らかの形で記事書きたい。


真の女性らしさ。


元祖男の娘Pで決定したみたい。


まさにクールな真。


嫁自重。


とても深い作品です。でも重く感じさせない。


ノベマス新時代の開幕。


関連記事
.01 2009 月別動画蔵出し comment2 trackback0

comment

元祖男の娘
元祖男の娘です。

動画張ってもらってありがとうございます。

LONG版現在制作中でーす
2009.09.04 22:39
NP
はじめまして。当ブログにお越しいただきありがとうございます。

真尽くしのアイドルマスター、なんだかとっても楽しそうですよね!
8月30日の記事でもこちらの動画をご紹介させていただきました。

LongVerも楽しみにしています。
これからもPを応援していきたいと思います。
2009.09.04 23:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nichohon.blog78.fc2.com/tb.php/162-aa85dd91

プロフィール

NP

Author:NP
 NovelsM@sterの紹介をメインに活動している「NP」と申します。動画サイトでは「ニコラスP(NicholasP)」名義を用いています。

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(14)
  • はじめに(2)
  • NP氏の本棚ポータル(1)
  • アイドルマスター(641)
  • アイマスライブ(5)
  • 武道(45)
  • ニコラスP(19)
  • 徳川まつり(24)
  • ニコニコ動画(32)
  • 日常の徒然(15)
  • ファルコム(4)
  • 社会(9)
  • TV(16)
  • コミックス(1)
  • 東方プロジェクト(15)
  • 声優(5)
  • 本(2)
  • 音楽(9)
  • ゲーム(4)
  • ヴァンプリ(3)
  • 艦隊これくしょん(1)
  • イラスト紹介(0)
  • RWBY(2)
  • 月別動画蔵出し(5)
  • ノカデミー賞(ノベマス)(2)
  • ノベマス特集企画(5)
  • ニコマス20選(15)
  • ノベマス・過去作ふりかえり紹介(2)
  • novem@s exchange!(2)

来訪者

