
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

一に始まり一に終わる

iM@S架空戦記ウソPart1祭り開催のお知らせ

iM@S架空戦記ウソPart1祭り運営ブログ
腰痛P、糸冬P

架空戦記シリーズの第一話やOPのみを作って投稿しようという異色の企画。詳細はリンク先のブログ等をご参考になさってください。

レギュレーション(大百科より)

・「im@s架空戦記ウソpart1」のタグを付けてロックすればOK。
  →参加しやすいタグロック形式みたいですね。

・ 開催日は未定。可能な限り一斉アップロードが望ましい。10~11月?
  →Part1つながりということで、現在11月1日が最有力の模様です。

・ 遅刻上等ですがフライングは職員室に呼び出されます。
  →サザエPはすでに呼び出されました。

【HOI3】アイドル達の日中戦争【アイマス】

サザエP






【ノベマス】serial experiments ellie第3話「present」後編

kedaP
原作を知らずとも楽しめるのはkedaPの配慮が行き届いているからだと思う。
尾崎P&絵里のプレゼントエピソードの後編。いや、尾崎さん完全に親バカモードに入ってしまった。この強気そうなビジュアルで絵里を甘やかしているのを想像すると、辛抱たまりません。
彼女達はいいコンビかもしれませんね。


暁のアマミハルカと蒼い鳥 Episode.14

フツーP
衝撃のプロモPVの発表から二ヶ月。
シリアスとネタのギアチェンジの激しさに定評のある、フツーPの新作です。
今作も非常にハイレベルな演出が用いられていて、画面から奥行きが感じられます。
時間がない方は1:50くらいまでの前説だけでも見てみてください。
きっと、そのあとも見たくなりますよ。


「どうも、小鳥さんの彼氏です」 第二話

酷くないP
これ一作で突っ込むエネルギーを全て使い果たすほどの怪作。
ダメ無さんの廃人っぷりが色々ひどい。
果たして、このシリーズはいったいどんな結末を向かえるのでしょうか?
今から恐ろしくなってきました。


【Novelsm@ster】Nightmare E@ter #00【試作品】

おしるP
プロデューサーさん、伝奇物ですよ、伝奇物!
というわけで、おしるPの新シリーズが始まるそうです。
千早の登場シーンがベタなのにとても格好いい。これは春香でなくとも惚れますね。
まだ試作品なので、いろいろ意見を募集しているとのこと。
良いシリーズになることを期待しています。
関連記事
.25 2009 アイドルマスター comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nichohon.blog78.fc2.com/tb.php/154-da8dd8e0

プロフィール

NP

Author:NP
 NovelsM@sterの紹介をメインに活動している「NP」と申します。動画サイトでは「ニコラスP(NicholasP)」名義を用いています。

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(14)
  • はじめに(2)
  • NP氏の本棚ポータル(1)
  • アイドルマスター(641)
  • アイマスライブ(5)
  • 武道(45)
  • ニコラスP(19)
  • 徳川まつり(24)
  • ニコニコ動画(32)
  • 日常の徒然(15)
  • ファルコム(4)
  • 社会(9)
  • TV(16)
  • コミックス(1)
  • 東方プロジェクト(15)
  • 声優(5)
  • 本(2)
  • 音楽(9)
  • ゲーム(4)
  • ヴァンプリ(3)
  • 艦隊これくしょん(1)
  • イラスト紹介(0)
  • RWBY(2)
  • 月別動画蔵出し(5)
  • ノカデミー賞(ノベマス)(2)
  • ノベマス特集企画(5)
  • ニコマス20選(15)
  • ノベマス・過去作ふりかえり紹介(2)
  • novem@s exchange!(2)

来訪者

