
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

たくさん紹介すると記事タイトルを決めにくいことがわかった

一日に紹介する量を増やしたとしても、時間的に投稿された全てのノベマスをチェック出来ないのがつらい。一人の力で紹介しきれる量は、本当に限られているものですね。


アイドルマスター『765-リストランテ』 2話 水瀬伊織の憂鬱

木工P
765-リストランテシリーズを未見であるなら、この2話から見初めても全然問題ないかもしれない。伊織と前任のPのお話し。前任者からその志を受け継ぐ、という展開は感動的だ。


「どうも、小鳥さんの彼氏です」 第一話

酷くないP
『今だから打ち明けますけど、僕怖い話って苦手なんです』
・・・いやいや、今さら何を言っております酷くないP。

確かに前作までと違って、緊張感のあるテキストは影を潜めていますが、このPだからぜんぜん安心できない。しかも第一話とは・・・今後の展開がどういう方向に行くのか、最後の最後まで気が抜けませんね。全く先が読めない。

まあ、そんな疑り深い目を向けなければ、小鳥さん主役のラブコメとして素直に楽しめるのですが。なんだかんだで酷くないP作品が大好きな自分がいます。楽しみ。

現在大ヒット中の模様。


784プロの挑戦 第2話

P名未定
1話ではアイドルがぜんぜん出てこなかったのですが、なにやら面白そうな雰囲気をかもし出していたシリーズ。2話では響と貴音が登場し、ようやくノベマスとしてのスタートを切った感じです。

沖縄の784プロに社長兼プロデューサーとして派遣された主人公。暴走気味の響と、心眼持ちの貴音を相手に、Pの鋼の自制心はどこまで持つのか?

軽いノリで楽しめる、コメディタイプのノベマスです。


事故M@s 第4話

事故米P
こ れ は ひ ど い


プロデューサーのいない ある日の風景49

不在P
次回ついに50回を突破する不在Pのシリーズ新作。さすがにベテランの風格というか、3分間のエピソードでも非常に内容が濃い。まさにショートショートの魅力。

美希に「ハニー」と呼ばれたら、同性でも陥落せざるを得ないらしい。律子・・・。


はるるんのりぼん2

ひよりP
はるボンシリーズの二作目がきました。ちなみに2は「ツヴぁい」と読むそうな。これ春香どんどん墓穴掘ってないか?

貴音のリボンがたいへん似合っている。逆に元からのリボン付きは過剰積載になってしまって具合が悪いようだ。
関連記事
.22 2009 アイドルマスター comment4 trackback0

comment

木工P
また、紹介していただけるなんて・・・感無量です。

中華でも大丈夫です。ここは社長の気分でなんでも出しますからw
2009.08.22 00:07
NP
木工P,どういたしまして。
中華もOKとは社長も器用ですねw

良いレストランになりますように、祈っています。
2009.08.22 22:53
ひよりP
またもや紹介ありがとうございます。
春香が墓穴を掘っているように見えるのは、
墓穴を掘る春香がかわいくて仕方が無い製作者の趣味が原因です。
えぇ、仕方がないのです。

それでは、また、どこかの動画で。
2009.08.23 04:11
NP
ひよりPようこそ。

まあ、春香は原作からして空回りを得意とする役どころですからね・・・。そこが可愛いのですが。

次回作も楽しみにしています。また、いつでもお越しください。
2009.08.23 22:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nichohon.blog78.fc2.com/tb.php/149-f6a102c8

プロフィール

NP

Author:NP
 NovelsM@sterの紹介をメインに活動している「NP」と申します。動画サイトでは「ニコラスP(NicholasP)」名義を用いています。

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(14)
  • はじめに(2)
  • NP氏の本棚ポータル(1)
  • アイドルマスター(641)
  • アイマスライブ(5)
  • 武道(45)
  • ニコラスP(19)
  • 徳川まつり(24)
  • ニコニコ動画(32)
  • 日常の徒然(15)
  • ファルコム(4)
  • 社会(9)
  • TV(16)
  • コミックス(1)
  • 東方プロジェクト(15)
  • 声優(5)
  • 本(2)
  • 音楽(9)
  • ゲーム(4)
  • ヴァンプリ(3)
  • 艦隊これくしょん(1)
  • イラスト紹介(0)
  • RWBY(2)
  • 月別動画蔵出し(5)
  • ノカデミー賞(ノベマス)(2)
  • ノベマス特集企画(5)
  • ニコマス20選(15)
  • ノベマス・過去作ふりかえり紹介(2)
  • novem@s exchange!(2)

来訪者

