ノベマス保管庫9を開設しました

 私のノベマス保管庫8が満杯となったため、新たに保管庫9を開設しました。取り急ぎ、第七次ウソM@sマイリストの作品をこちらに移しています。今後はこちらに作品を登録していきますので、引き続きよろしくお願いします。


2013年6月~ノベマス保管庫9


 ちなみに今期も20選には参加予定ですが、各動画ごとのコメント作成が間に合わないと思うので、先に動画だけ公開して後からコメントを加える形になりそうです。あしからず、ご了承ください。

 
.29 2013 アイドルマスター comment0 trackback0

Здравствуйте!

 モバマスのロシア娘こと、アナスタシアのCVは上坂すみれさんに決定したようです。



 A&G NEXT GENERATIONの月曜リスナーとしては、嬉しいニュースであります。もっとも、このCMが職場のテレビで流れると、非常に気まずい思いをするのですが……
 



 上坂すみれという人物が凝縮された3分間。私が上坂さんを知るきっかけになった動画がコレなのですが……清楚で上品な言動と、極度のロシア(ソ連)マニアというギャップが見る者にとにかく強烈なインパクトを与えます。この人がトークで炸裂させる品の良いジョークがとても心地よくて、ラジオを追いかけるようになりました。


アナスタシア
 
 しかし765勢だとダントツで春香派な私ですが、モバマスだと楓さんとかアーニャのようなクール勢が好きなんですよね。どうもキャラの好みが一定していないような。


.14 2013 アイドルマスター comment0 trackback0

来訪者70000人御礼

 おかげさまで本ブログの来訪者数が70000人を突破いたしました。見に来てくださっている方々に厚く御礼申し上げます。

 思えば2009年の5月に開設以来4年も経ってしまいまして、感慨深いものがあります。まあ、先月の4周年記念日は自分でもスルーしてしまい、ようやく先々週になってから気付くという有様でしたが。

 今後も月1程度ですが更新は続けていくつもりですし、ノベマスに関してはマイリストに記録を残していく予定ですので、細く長くお付き合いいただけたらと思います。

 どうぞ、今後ともNP氏の本棚をよろしくお願い致します。

.14 2013 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

NP

Author:NP
 NovelsM@sterの紹介をメインに活動している「NP」と申します。動画サイトでは「ニコラスP(NicholasP)」名義を用いています。

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(14)
  • はじめに(2)
  • NP氏の本棚ポータル(1)
  • アイドルマスター(641)
  • アイマスライブ(5)
  • 武道(45)
  • ニコラスP(19)
  • 徳川まつり(24)
  • ニコニコ動画(32)
  • 日常の徒然(15)
  • ファルコム(4)
  • 社会(9)
  • TV(16)
  • コミックス(1)
  • 東方プロジェクト(15)
  • 声優(5)
  • 本(2)
  • 音楽(9)
  • ゲーム(4)
  • ヴァンプリ(3)
  • 艦隊これくしょん(1)
  • イラスト紹介(0)
  • RWBY(2)
  • 月別動画蔵出し(5)
  • ノカデミー賞(ノベマス)(2)
  • ノベマス特集企画(5)
  • ニコマス20選(15)
  • ノベマス・過去作ふりかえり紹介(2)
  • novem@s exchange!(2)

来訪者