月別動画蔵出し(2009年9月期)

毎月恒例の月別動画蔵出しの日がやって参りました。

私が毎月この記事を上げているのは、その月に見た作品の振り返りと、マイリストの更新を兼ねているためです。

私の公開マイリストは一ヶ月で内容を入れ替えるため、中身を非公開の各ジャンル保存用マイリスに振り分ける前に「この月はこんな動画を見てましたよ」という記録を残したいと思っています。原則として続き物は第一話と最新話のみを優先。

とはいえ、今月は忙しかったにもかかわらずこれだけ大量の動画を見ていたとは。
さすがに一言コメントはお休みします。正直マイリスからコピペするだけで力尽きました・・・。

あまりにも長すぎるので以下は格納です。
.01 2009 月別動画蔵出し comment0 trackback0

今月の蔵出し(2009年8月期)

今月分のお気に入りマイリスを整理するため、動画をブログに引き上げ。
その前に今日の分の紹介。


ややピュアな俺がドリームクラブ実況 その8

オンナスキーP
あなただったのかこの実況。
ええと葉月先生、生徒さんが見てらっしゃるんじゃ?
Pの美声、久々に堪能しました。


アイドルマスター 2008年8月P合作 ハッピーフェスティバル《HAPPY FESTIVAL》

08年8月デビューPのみなさん
病院は・・・病院はどこだっ・・・!
ハイクオリティな傑作動画と、カオスなネタ動画が共存するのが、合作の面白み。
08年8月P達、おおいに飛ばしてます。




月末恒例の月別動画蔵出しのコーナーです。
ものすごく長くなりました。
以下格納。
.01 2009 月別動画蔵出し comment2 trackback0

今月の蔵出し(2009年7月期)

7月ももう終わりですか。そんなわけで毎月恒例の月別蔵出し特集をしていきます。

私はその月別にお気に入りを入れるリストを持ち、月末に非公開リストに移動させて整理をしています。その中から特に良かったものをチョイス。ジャンルは混沌としています。

↓いつものとおり、続きを読むからどうぞ。

.01 2009 月別動画蔵出し comment0 trackback0

今月の蔵出し(2009年6月)

月末恒例の蔵出しシリーズ。相変わらずジャンルはカオスです。

今見たら、7色のニコニコ動画の歌ってみた系が軒並み権利者削除をくらってました。残念です・・・。

長いので収納。↓
.01 2009 月別動画蔵出し comment0 trackback0

今月の蔵出し(2009年5月)

私はニコニコ動画の公開マイリスに、「~年~月のお気に入り」というのを持っていて、その月に投稿された動画はひとまずそちらに入れ、月末に非公開の各種マイリスに振り分けています。

そんなわけで非公開の方に移す前に、今月分のマイリスから蔵出ししたものをいくつかブログの方にも記録しておきます。

これだけ画像はったら、きっと重くなるだろうな・・・。マイリスの全てを紹介できないので申し訳ないです。ちなみにジャンルも滅茶苦茶ですね。

以下格納↓

.31 2009 月別動画蔵出し comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

NP

Author:NP
 NovelsM@sterの紹介をメインに活動している「NP」と申します。動画サイトでは「ニコラスP(NicholasP)」名義を用いています。

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(14)
  • はじめに(2)
  • NP氏の本棚ポータル(1)
  • アイドルマスター(640)
  • アイマスライブ(5)
  • 武道(45)
  • ニコラスP(19)
  • 徳川まつり(24)
  • ニコニコ動画(32)
  • 日常の徒然(15)
  • ファルコム(4)
  • 社会(9)
  • TV(16)
  • コミックス(1)
  • 東方プロジェクト(15)
  • 声優(5)
  • 本(2)
  • 音楽(9)
  • ゲーム(4)
  • ヴァンプリ(3)
  • 艦隊これくしょん(1)
  • イラスト紹介(0)
  • RWBY(2)
  • 月別動画蔵出し(5)
  • ノカデミー賞(ノベマス)(2)
  • ノベマス特集企画(5)
  • ニコマス20選(15)
  • ノベマス・過去作ふりかえり紹介(2)
  • novem@s exchange!(2)

来訪者